はじまり 入院までの経緯 その④

病院に着いて、検査が始まった

心配性の父は落ち着かない

しっかりしなければ…

 

血液検査  MRI  … 

検査の間は廊下で長い時間を過ごす

 

先生のお話し

今日は主治医不在で、別の先生の診断となり

『脳には異常がありません。おそらく脱水だと思うので、点滴をしています。少しずつ意識回復してきましたよ。』

ほっとひと安心

父も笑顔になる💕

 

点滴が終わる頃には、話ができるようになった

夜は自宅でお風呂も入る♨️

 

何か違うと思って、受診するときって

いつも悩みませんか?

何でもなかったら

大騒ぎしすぎって

思われるんじゃないだろうか…

先生忙しいのに、あきれてないかな…

でも、このままじゃしんばーい💧

 

病院 けっこう敷居が高い

小心者の私には…。